2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

koo

Author:koo
日々の何でもないことや子供やにゃんこにハンドメイド・・・
身の回りのことをつらつらと綴ってます♪

最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログ『kooさんのしっぽ』 リンクフリーです♪お気軽にどうぞ^∀^
最新コメント
月別アーカイブ


 
いい加減に・・・
上の子の文化発表会も終わり

下の子の運動会も終わり

やっと気分的に一息かしらと思って

またまた久しぶりに

ネックレスを作ってみました(^^;;;

まぁほんといい加減にしなさいと自分で言いたくなるくらい

久しぶりで・・・



ホント  申し訳ない・・・  m(。-_-。)m

DINGDONGDANGのちゃちゃさん、ほんと毎度毎度ごめんなさい(涙)







         PA030359.jpg











****************************************
ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします☆

クリックお願いしますっ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

****************************************


 
こっちも放置~っっっ
いいかげんにしないと忘れられてしまいそうなので

今日は子供のサッカーの練習前に

DINGDONGDANGさんに寄ってネックレス(とピアス1個)を

納品させてもらいました

1つのことしか出来ないkoo

すぐにほかの事をほったらかしにしてしまうので ほんと 反省・・・


もっといろんなことに目を向けなくてはと思ってしまいます

中途半端になっているkooを寛大に受け入れてくださるDINGDONGDANGのちゃちゃさん

に感謝感謝です







        P7170220.jpg
        

        P7160214.jpg
        
        P4290159.jpg





****************************************
ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします☆

クリックお願いしますっ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

****************************************


 
久しぶりにネックレス♪

今日は3月だというのに(しかも岡山なのに)朝から霙&雪

びっくりするくらい寒いっっ


ネコたちと部屋でぬくぬくまったりしてます



久しぶりに気に入った材料が手に入ったので

ネックレスを作りました

またDINGDONGDANGさんへ納品させていただこうと思います



    P3050087.jpg

  
    P3050086.jpg


    P3050085.jpg



    P3050084.jpg




****************************************
ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします☆

クリックお願いしますっ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

****************************************


 
ネックレス♪
今日はうす曇だったけれど暖かい1日でしたオンプ



久しぶりにネックレスとストラップをつくり

DINGDONGDANGさんへ納品に行ってきましたきゃー

もうすぐイベントがあるのでもっと張り切って

作らないといけないはずなのに

いつもいつも手が遅い・・・がっくり

でも今回はちょっとキバッテ作ってみたので(笑)

自分ではなかなかの出来ではなかろうかと思っています羅琉 ニヤリ





F1010015.jpg

F1010016.jpg

F1010017.jpg

F1010018.jpg

F1010019.jpg



****************************************
ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いします☆

クリックお願いしますっ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

****************************************


 
ネックレス♪
こんばんはkooですおんぷ

今日は下の子(小4)のサッカーの練習納めで

親子サッカー大会をしてきました

わたくしkooは1試合しか出なかったにもかかわらず

すでに筋肉痛・・・ガーン

情けない・・・手書き風シリーズ汗2

その筋肉痛に負けないようにネックレスを少しだけ作りましたきゃっ

明日今年最後の納品にDINGDONGDANGさんへ行こうと思ってますアップロードファイル



F1010002.jpg
F1010009.jpg
F1010001.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 
来てくれたひと
おうちのにゃんこは今何歳?
ランキング
ランキングに参加してます♪    ポチッとしていただければ嬉しいです☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4473位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
